昨日は買い出しに。

その前にお腹すいたからスーパーの隣の

『くら寿司』へ


日曜なのを忘れてた。店内はファミリーやカップが並んでる。

幸い1人なのですんなりカウンターへ通して貰えた



日曜のスーパーもファミリーやカップルだらけ。

買い物したくてもファミリーが壁を作って商品見えない💦

カップルもチンたらユラユラ歩くので邪魔!!



ふと思った。

私は嫉妬してるんだと。

親子でワイワイ食事や買い物してるのが羨ましいだけ



介護になる前に長年付き合ってた人とも別れた。

別れようと思いながら寂しくなるのが怖くてダラダラ付き合ってただけ



しかし現実はおひとり様って50前の女には

厳しいなぁ



車も無いから長い坂道の下にあるスーパーに行くしかない。

電動も付いてない私の自転車では配達してくれるスーパー『ライフ』が有難いな



近所に小さいスーパーあるけど

お母さん御用達だったから辛くて行けないのも現実



また暗いブログになってしまった。

前を向こう〜

心強い理解者の友パンダおとめ座が居るじゃないかおねがい❣️



先ずは体を動かして辛い事を思い出す時間を減らそう

フィトネスに入会してみた走る人
群れるの苦手だからムリなら辞めよう。
そんな甘い気持ちニコニコ