久屋広場に行ってきました‼️

LAYLAちゃん🥲

Very Merryちゃん🥲

名クリ新人ちゃん🥲



名クリちゃん🥲

LOVEでした🥲



名クリちゃん全員🥲

LIVE🎤の後は特典会📸

麗とチェキ撮った❤️
赤が似合うと褒められた🥲
一応、わいのラッキーカラー赤やねん✌️

モイ‼️こな🍊小夏とチェキ撮った📸
体調悪そうだったけど大丈夫⁉️🥲

心愛てんとチェキ撮った💕
今日はちゃんとスーツ着て来ましたよ👔

古川姉妹でコラボチェキを撮りました📸
お姉ちゃんと目がそっくりやね🥲

みおつんとチェキ撮った💙
ドラゴンボール孫悟空のかめはめ波のポーズでした‼️

みおつんがTwitterに載せる画像をドラゴンボールの技

に加工してリツイートしたら理解してくれたみたい🥲

夜はPIZZA-LAでクラシッククォーター🍕と
アメリカンミート🇺🇸を持ち帰りました🚐

1枚買ったら🍕2枚目はタダでした✌️

1人で2枚も食うんかい🥲

今日のうまいち