仮面女子のライブに行って来ました!
何気に1週間ぶりなのかな?

現地到着!
いかにもライブ会場という建物ですね!

仮面女子トップバッターはスチームガールズでした!

セトリ忘れましたが夏らしく異様に熱く盛り上がりました!

ライブ終了後はまおゆーりとワイドチェキ
友里曰く、龍のポーズだそうです!

ちなみにまおぴから「法被どうしたの?」

て聞かれたけど、今日は着てきませんでした。

前回のブログにも書いたけど恐らくもう着ることはないかと…

法被着てないとただのヲタですね。

その後、イースターガールズのライブを見る。

イースターガールズを見たのは半年ぶりくらい?

りりちゃん久々に見たけど、メッチャ綺麗になっとったわ!ビックリ

後で一緒にチェキ撮れば良かったと少し後悔…

トリはアリス十番でした!

セトリ忘れたけど、ジャンピン☆ベイベーと全開☆ヒーローは盛り上がりました!

安定のアリス十番

その後、なあちゃんとワイドチェキ
なあちゃん元気そうで良かった。

次に涼邑芹さんとワイドチェキ
名古屋だから来るのわかってたそうです。

さすが芹や!

最後はサラちゃんとワイドチェキ
やっと、遠征できた!と喜んでました。

確かに今年は遠征なかったもんね。

去年はよく遠征先でお会いしたけど…

そんなこんなでライブ終了!!

とても楽しいライブでした!

やっぱ、仮面女子だねー!!