おはようございます☀️🐔💓



毎度おおきに!!
そしてお久しぶりですキョロキョロ爆笑




最近体調が優れなくて
ブログはお休みさせて頂いていました。
楽しみにしていた方いたらすいません😅💧






この頃ね
仕事の方と自分の将来について
すごく考える✋




コロナの感染者も増え
なんと私の会社にも2人感染者が発生😭
幸い濃厚接触はしておらず
全く別の階の方なのですが
流石に気になるよねぇ〜〜〜〜〜





毎日マスクで、周りもコロナで
将来の事を考えていたりで
仕事もプライベートもピリピリ感も周りも
ハンパなーーーーーい🙌



逆にいぇーーーーーい🤪て感じ
落ちるのがなんだか勿体なく感じて

このピリピリ感もせっかくなんで
逆に楽しんだろかなと
考えているりかこです😘👍





ありのままでいい、というウソ



美冬さんの書く
ズバッとハッキリ伝えるメッセージが
私は大好き❗
染みるほど今の自分にピッタリ❗❗


こちら引用させて頂きました。


ありのままでいい
努力しなくていい

そう言う人がいます。


誰だって
私だって、
弱いところはあるし
そんな時は
自分を肯定してもらいたいものですよね。


でも


時期が過ぎたら、
卒業することが大切です。


ありのまま、というのは、
最大限に自分を輝かせてはじめて
ありのままになるんです。

言い訳をしたり、
楽に逃げたり、
馴れ合ったり、
ダメな自分、

そんなものは
あなたのありのままでもなんでもない。




めっちゃ勉強になります。
言い訳をするのはイヤだなぁ〜
そうなる前にこの言葉にハッと
させられて良かった😄



良い所は伸ばして
▷▶︎▷▶︎運気上げるため毎日継続して部屋の掃除が出来ているのは続けよう😘🙌


悪い所は努力して
▷▶︎▷▶︎確認があまい所😅
ミスしやすいのをもっと自覚しよう🙂




今日は金曜日!!
皆様にとって素敵な1日でありますようにキラキラ