おはようございます☀爆笑




毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございますキラキラ





前回のブログで言っていた
玄関と排水溝を毎日掃除をし出して
「虫が出なく
なった」
⬇︎

申し訳ございませんアセアセ

昨日家から帰宅後

コバエが
出ました‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



もしこのブログを観て
毎日掃除をしてるのに
虫が出ないという方は
虫だけに無視して下さい✋





キッチン周りに
2匹のコバエが飛んでいてガーン



友達が教えてくれた
めっちゃ捕れる
ハエ駆除方法ニヤリニヤリニヤリ



食器用洗剤(数滴)+お酢(大さじ1)+お水で薄める


⬇︎


コップに
こんな感じで入れておきました




そしたらね1匹が
目の前に止まり


あっ‼️

✋でブッ殺しました。




そして、もう1匹はまだ飛んでいて
よし最後の1匹は
このハエホイホイの
罠で絞めようとしていて





10分経過後
‼️



天井に向かって




パンって手で叩くと
ハエ死亡




えっ⁉️
2匹とも自分で殺すという…。


という訳で

手作りハエホイホイが
本当に効くのか検証したかったが
2匹がお亡くなり
試せませんでしたえーんえーんえーん




くやしい〜


どなたか
この
ハエホイホイが効くか
お試ししたら

検証結果
教えて下さい‼️


とりあえず
せっかく手作りで作ったので
万が一虫が出た時用として
1週間は置いて
検証をしてみます!!