こんにちはニコニコ




毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございますウインク






ここ1週間は体調が優れなくて
なんだか
身体が重たい状態ガーン





そんな時は決まって
部屋が散らかる笑い泣き笑い泣き
それで
改めて気がついたのですが
「元気だからキレイな部屋が落ち着く」




体調が悪い時は
「散らかっている事に違和感が無くなるアセアセ





部屋が散らかっていて
やる気が起きない方は
もしかして
体調に不具合があるのでは!?


これからクーラーで身体を崩しやすいから
皆さんも気をつけて下さいね✋


斎藤一人さんの
『人生は祭り』

⬇︎

深い意味
人生って人それぞれドラマがあって
それが祭り

人生は一度きりだから
その祭りを思いっきり楽しみたい
なって思う星



一人さんはそのメッセージが
きっと三浦春馬さんの事を
言いたかったんだろな。



自殺され
30代でこんなにお若いのに
本当に勿体ない。
もっとメッセージを書きたい所だけど
胸いっぱいの気持ちで涙が出るので
短めにしておきます

ご冥福をお祈りします。






私からしたら彼は
顔は男前で
テレビにも沢山出て人気者で
収入も心配ないだろうし



他人から見たら
何が問題⁉️
なんて考えてしまう。



幸せは
人気者だからとかお金があるからとは
そういうのではないんだよね

今ある状況をどれだけ幸せに感じ取れるのが
幸せなんだろな〜って思うキラキラ





今日の幸せは⬇︎


自炊大好きな私が
久しぶりにカップ焼きそばの塩を食べて
美味しくて幸せと感じた
今日この頃キラキラ



切実に世の中の皆さんが
幸せで笑って暮らせるようになってほしい‼️



世の中に
何か貢献出来る事あれば
どんどん引き受けていきたいなニコ