おはようございます爆笑☀️



毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございますニコニコ






昨日は寝る前に
床の拭き掃除をしたので
気分スッキリキラキラ
玄関もキレイだしバッチリ👍
毎日出来ている事が嬉しい口笛





でもね皆さま
私の事もしかして
真面目でストイックだと
思っている方いますか⁉️





答えは全くですパー炎




掃除や筋トレを毎日続けてますが
実は部屋でゴロゴロとYouTubeを観てる
時間が大好き笑い泣き笑い泣き
特に大好きなのが
ラファエル





はじめしゃちょー





カジサック




人気のある人の共通点
見つけたのですが❗️



キラキラ部屋がキレイキラキラ



家の中で撮影されていますが
人気ユーチューバーさんは
スッキリした部屋に住まれているキラキラキョロキョロ




そしてね
知名度の低い
いわゆる
『底辺ユーチューバー』は
部屋が汚いガーンガーン





やっぱり‼️
売れている人は
部屋がキレイなんだびっくりグラサン




ユーチューバーに限らず
どの業種でも
圧倒的に部屋がキレイな方が
収入面も上の方が多いですもんねニコニコ






私もですが
売れたい人気出たい出世したい


そんな方は部屋を毎日
キレイにしてみては❓



私も物持ちで汚部屋に近かったけど
3ヶ月前から部屋を毎日
キレイにしたら
自分にも余裕が出てきたウインク




そんなちょっとした
私の最近の部屋がキレイな人の検証を
してみました〜ウインク


『お値段以上にいい物見つけた』
コチラも是非ご覧下さいませルンルン
⬇︎