こんにちはキラキラ



毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございます爆笑キラキラ






毎日朝に玄関掃除をすると決め
気がつけば2〜3ヶ月くらいかな❓
継続が苦手な私だけど
やると決めたら毎日継続が出来ている事が
私にとっての大きな成長!!!!











何よりもの気づきが
スケジューリングも上手く使って
いるなウインクキラキラ



いつもより30分早く起きて
部屋の掃除が出来るようになった自分びっくり!



めっちゃ成長ハート爆笑




後ね部屋の風水模様替えも
チョロチョロ始めて
なんだか生活が楽しいキラキラ




本当の理想は
シンプルなモノトーンな部屋




憧れるなぁ〜




でも
今の私の部屋は
IKEAやニトリで
揃えたPOPなカラー雑貨が多い口笛



モノトーンな部屋に憧れるけど
風水で更に明るい色に変え
私には元気になる色が自分に合っている
と気がついたヒヨコ




憧れよりも
自分に合った物を選ぶ事が
大切なんだなって
今日ふと掃除をして思った
今日この頃ニコ





皆さんも自分にピッタリな部屋を
何度も模様替えをして
楽しい生活を送りましょニコニコ


⬇︎是非前回の
『片付け後のリバウンドがなくなった』
ご覧下さいませウインク