おはようございます☀️爆笑




毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございますお願いニコニコ







朝起きて
ん⁉️
なんか気分悪いぞゲッソリ⁉️




なんて感じる日ありませんか❓





私はそんな時は
大概と言っても良いほど

部屋が散らかっているガーン




昨日の朝もそうだったけど
前日にジムでクタクタになるまで
筋トレ
そしてシャワーを浴び
脱いだ服を散らかし
食事した食器もそのまんまゲロー滝汗




一人暮らしあるあるですね✋





昨日は休みだったから
部屋を方っぱしからピカピカにした❣️






そしたらね
キレイな部屋を見たら
一気にリラックスした気分に
戻ったのラブキラキラ





こころのじょうたい=へやのじょうたい
同じだと思う‼️




という事で✋
よくあるお悩みの一つ



部屋をいくら片付けをしても
リバウンドしませんか⁉️









今までの私は
🙋‍♀️何度もありまーーす🙋‍♀️




それがね
綺麗な状態が快感で慣れてしまったら
汚くなったら違和感を感じて

自然と片付けをしてしまう‼️



だから
綺麗に慣れるって大切照れチューウインク


小さい積み重ねで
毎日が変わっていくからねヒヨコイエローハーツ




前回バッグの整理方法を書いたんですが
⬇︎



毎日バッグの中を出す行為
前まで以外としてなかったなアセアセ




だけど
家に帰ってから
中身を全部出したら
なんと
今日の出来事を思い出せるんです!!



今日の自分と向き合えて
1日を大切に過ごせ幸せって
感じてるハート




皆さんも
バッグの中に何が詰まっているのか
毎日チェックしてみましょうウインクキラキラ






では今日も
素敵な一日を!!