こんばんは🌙




毎度おおきに爆笑
いつもご覧頂き
ありがとうございますキラキラ!!




昔の自分を思い出して
懐かしい
そんな時代があったなって感じたびっくり


かんころさんの
貧乏脱出エピソード
⬇︎


私も本当に貧乏だった時ある‼️


5年前くらい前の事

前働いていた会社で
会社都合で急に退職する事が
あって
お金が無くて
お金をどうやったら使わないかって
そればかり考えていた時があったアセアセ






カンコロさんが言っている

昔は
超貧乏マインドだったよびっくりびっくり



昔アパレル時代のお客様で
個人でクッキング教室しているKさんと
いう方と出会い
憧れるような富裕層で

お金の考え方をマネするようになり



お金の使い方の工夫をすると
豊になれるって
教えて頂いた照れ





料理一つも
毎日口にする物だから
調理器具や調味料や食材も
拘った物を採ると
健康の近道


クィーンクックウェア
だから大好き❣️





それとまず実戦したのは


暗い貧乏より
明るいポジティブ貧乏の方が楽しい‼️



明るい貧乏になることを目標にしたら
色んなチャンスがやってきて
金運も人とのご縁も入ってきた爆笑ニコニコ口笛




今はコロナで大変で
収入も激変している方もいらっしゃる

まずは経験者の私として



暗くなったら貧乏神がやってくる
だから
ポジティブ言葉に変えてみて爆笑爆笑爆笑ルンルン



後々から
少しづつ運が入ってくるから‼️