こんにちはニコニコキラキラ




毎度おおきに爆笑
いつもご覧頂き
ありがとうございますルンルン




今日も朝から玄関掃除から
掃除スタート!!
気分上がるキラキラ





部屋ってね
いくらピカピカにしても
生活していく上で
時間が経てば
どんどん汚くなっていきますよねガーンアセアセ





毎日部屋の掃除をしていても
それでも
追いつかない〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ずっと考えていた
冷蔵庫の中について
どうしたらずっと
清潔に保てるんだろ⁉️








よく見かける

キャップの汚れゲッソリガーン

汚くてすいませんアセアセ


そして冷蔵庫の調味料入れの下は
こんなのなりません⁉️


私だけなのか⁉️



どうやったらずっと綺麗で
保てるのか
考えて



やっぱり❗️
当たり前だけど

使い終えたら
サッと拭いて元に戻す✋


そして使い終えたら
キチンと決めた場所の元に戻す‼️



ちゃんと元に戻すように
心かげてますニコニコ




便利グッズを考えたけど
結局物に頼ってやらなくなるのが
大きな落とし穴





本当に誰でも出来るし
特に技術なんていらないし
お金もいらない




ただ行動するだけ‼️




こんなの書くと笑われるかも
しれないけど
使う度に綺麗にしたら
当たり前だけど、汚れないよね⁉️



改めて思った滝汗ゲロー



風水では
いろんな食材を保管する冷蔵庫は
「金庫」と言われていて

金運を上げるみたい❣️



冷蔵庫内の管理ができてない人は
お金の管理もルーズな人が多いらしい




部屋が綺麗だと
自分の心も綺麗になるから
目を背けがちな冷蔵庫もピカピカに
していきますニコニコ



⬇︎前回は
『部屋に盛り塩ってどうなん⁉️』
こちらもご参考に💁‍♀️