こんにちは爆笑キラキラ




毎度おおきに
いつもご覧頂き
ありがとうございます!!






今日も朝から
玄関の拭き掃除して
気分爽快キラキラキラキラ





全く今までやらなかった

毎日の玄関掃除断捨離生活を始めて
なんだかちょと
不思議な事が起こっている






貯金箱の位置を玄関に変えてから
アレ買おっかな〜❓
て思っていたら


周りから
おすそ分けして頂いたり!!


コンビニで誘惑に負けて
スイーツ🍮🍰を


買おうと並ぼうとしたら
レジがゲキ混みだから
今日はやめとこっ〜って

買わなかったりゲッソリ




こないだもそう
ユニクロのエアリズムマスクを
買おうとしてたら
お裾分けして頂くことに!!


不思議なもんだポーン


今週はなんだかんだで
貰ったり、ご馳走して頂き
今のところ
出費は280円しか使ってないアセアセアセアセアセアセ




先週から家に盛り塩を
置いてみることに星





テレビの前




玄関の前

噂のこのカラフルなブタさん貯金箱が
どうやから私の
ムダ出費
止めてくれているみたいだびっくり




盛り塩は正直
どう変化があるのか
分からない


だけど




置いているだけで
和んだような気分になる音符



どんなご縁を運んできて
くれるんだろニコニコ


⬇︎是非前回のブログも
ご覧下さいませキラキラ