こんばんは星キラキラ




毎度おおきに
いつもご覧頂き
ありがとうございますイエローハーツ爆笑





最近夜のブログは
色んな方の記事を読み
その記事の意味を
ストンって懐に
入った記事をリブログさせて
頂いてますヒヨコ




斎藤一人さんの記事から

⬇︎


令和時代は、

「働かないと食べていけない時代」から

「働かなくても食べていける時代」になる。

ウソみたいだけど、

いずれはウソじゃないって

わかるはず。




深いなぁ〜


今日ねビックリした記事が

コロナ解雇、3万人に迫るなんですが



私の会社は関西で
めっちゃ有名な某企業なんですが
正直
このコロナの影響で
業績を出せない方は
カットされ始めてますガーンゲッソリ


離れる私も本当に辛いもやもや





【これからの時代を進むには】

りかこっていう存在が
全員じゃなくていい
誰かにとってオンリーワンで
価値のある人間になりたい!!



私の掃除✖︎書くで
どんどん夢叶えて
引き寄せて

色んな人に勇気を与えれる自分になりたい❣️




私はZOZOの前澤さんみたいに
男前に
お金を配る事は出来ない笑い泣き


だけど
私は私らしく
笑いながらポジティブに
進んでいこっ!!




辛い時は続かない
めっちゃいい事が待ってるキラキラ爆笑