おはようございます鳥☀️




毎度おおきに
いつもご覧頂き
ありがとうございます爆笑ニコニコ






つい昨日の事なんですが
女性の日で
な〜んだか
心が憂鬱な気分でザワザワ
胸騒ぎがして
(女性の方ならコノ
気持ち分かりますよね❓)





家へ帰って
バッグを置いた途端に
部屋中全部床の拭き掃除を
やり出したんだけど





もぅ〜〜〜ポーンポーンポーン


めっちゃ綺麗

そんで

めっちゃ元気100%



あの時の憂鬱な気分は何処へ
行った⁉️
てくらい気分が良くなったてへぺろ




病は気から
➡︎病気ちゃいますけどね✋笑



カエル床掃除は風水でカエル
キレイに保つことで大地のパワーを
得ることができ、金運や家庭運などUP


⬇︎前回のブログでも
書いた事叶えれる自分になろっ‼️




最近風水も取り入れて
模様替えも
着々と進んでいますちょうちょ





そして
キッチン周りのシートを変えました

最初はコレが

ジャーーン‼️
レモン柄🍋




不器用だから
空気入りました
スライム爆笑🤣🤣🤣



でも時間が経つと
自然と
抜けてきています爆笑!!




ちゃんと剥がしやすいように
シールが付いていたけど
私は別のシールで
ぺりって



そこから


気持ちよく
ぺりってキレイに剥がせますグッキラキラ




コチラは
ダイソーで手に入れました口笛星


100円お願いラブニコニコ



しかもキッチン周りは
フルーツ🍋柄は縁起が良いグッ


めっちゃ可愛くて
気に入ってまーす!!



次はどんな運がやってくるんだウインク
また風水効果
報告していきます爆笑イエローハーツ