おはようございます☀️ウインク




毎度おおきに!!
いつもご覧頂き
ありがとうございますキラキラ





無事に大阪へ
そしていつもの生活に戻りルンルン





また楽しく
朝の始まりは玄関掃除からウインクグッ



⬇︎昨日の続きなのですが


じゃーーんニコニコニコニコニコニコ



奈良の実家で採れた
無農薬の野菜🍅🍆🥬





しかも91歳のおじいちゃんが
大切に育ててくれた
美味しい野菜鳥





無農薬ならでは



クネっとした
万願寺とうがらしイエローハーツ

長すぎる茄子🍆



今日頂いた全部のお野菜で
作りましたニコニコ





それからね
友達に靴下素材のマスクを
お裾分けしに行ったら

なんと!!
有り難くお返しに
お酒も頂きましたびっくりびっくりびっくり




有り難い〜えーん



マスクを分けただけなのにガーン



そして晩酌に
このアサヒのレモン🍋
めっちゃ美味しい‼️
スッキリしていて今の時期に
最高やん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




皆さまも飲んで欲しいなブルーハーツ




今日ね
よく考えたら


今日は
出費0円
ポーン滝汗ゲッソリ

そんな皆さまに
ありがとうしかない‼️



感謝を大切にしていたら
お金以上の価値を
手に入れたお願い



!?
もしかしてだけど
風水で西側に
貯金箱を置いてからか
出費がかなり減って






人から物を頂く機会が
増え始めた拍手びっくり





節約したい方
お金を増やしたい方
人との縁を大切にしたい方






本当に
毎日玄関掃除は
本気で運気上がってきてるんで
是非オススメします!!!!