おはようございます☀😃




毎度おおきに爆笑照れ
いつもご覧頂き
ありがとうございます爆笑!!





今日も玄関掃除
お風呂掃除で気分爽快ウインクキラキラ星






昨日ね
キッチンの中で
一番重要なのは換気扇!!
そう書いてましたけど
もう‼️
叶いました✋


詳しくは昨日の内容を
⬇︎


①換気扇がキレイだと人間関係が良くなる
【答え】本当❣️びっくり

パンダいつも喋りにくいなぁ〜って
そう感じていた職場の女子がいて
その子が
いつもよりも
どんよりした雰囲気だったのショボーン


だから
心配して声をかけたら
仕事の事で悩んでいて
話しを聞いてたら
本当は
めっちゃ素直で明るくいい子で
仕事終わりに1時間も立ち話びっくり


気づけばめっちゃ
仲良くなってたポーンポーン


今度お菓子パーティーします🥳


②シンクや水垢があると
肌荒れの原因になる
【答え】本当❣️お願い

➡︎ここ3ヶ月は毎日水を3リットル飲む
ようにしてるし
ジムへ週3〜4回行って筋トレ

ファンデーションも塗りません✋
メイクはほぼスッピン
超薄化粧✋


そしたら違う部署の2人の人に
めっちゃ肌キレイやなぁ〜ってキョロキョロキョロキョロ
20代やと思ってた滝汗

うれしぃ〜〜



キッチンは人間関係の運気を
上げるところ口笛
油汚れは人間関係もベタベタに滝汗


えっ⁉️
ちょ 
待てよ‼️


昨日風水
通りに掃除した
だけやのに
丸々叶った
やん‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




速攻で叶った
風水の神さま
ありがとう




オーダー
通り
通ったって事ねウインク


山崎拓巳さんがよく言ってる
けど
自分に話す言葉は
明るい質問に変えてみた❗️


しかも✋
ブログ訪問数も
また最近増え出してきたラブ




嬉しい😆
当たり前だけど
毎日する事で見えてきた❗️