おはようございます☀爆笑爆笑




毎度おおきに✋
いつもご覧頂き
ありがとうございますラブラブ





昨日は
ヒッーさしぶりに
ブログをお休みしましたキョロキョロ




なんでかって⁉️




ちょっと体調悪くて
だから
ちょっと休憩させてもらいました口笛
ありがとうハムスター





そういえばその
体調崩したその日に
面白い夢を見たんだ😲もやもや





私のめっちゃタイプの
YouTuberのハルキ君が夢に出てきて

⬇︎




アメリカでドライブデートしていてニヤリ
(夢の中でびっくり)
(しかも彼は美人の金髪彼女います笑い泣き)



手を繋いですぐくらいの瞬間に
ピピピピピピピピ📱
アラーム

夢が覚めないで欲しかった笑い泣き
うっそぉ〜〜〜〜




それでね
朝起きて
いつも通り
玄関の拭き掃除を終え
気分良く会社へ向かう🏃‍♀️💨





でね✋
そっから凄いハプニング起きたんだけど



仕事で
如何にも柄悪そうな男性で
口調もめっちゃ悪く
お客様の言いいたい意味が
分からなくて理解出来なくて
何度か聞き直してたら




「アホかお前❗️何回言うたらわかんねん💢」




そう言い
ブチ切れ




わめき散らし
あまりにも怖い人で
私は「申し訳ございません」って
涙ぐみながら謝ったら
お客様が急に態度が一変して
「がんばりや❗️」
そう言って優しく対応して下さった





最後に
私は「ご指導頂き感謝してます!
いいお勉強させて頂きありがとうございます!」
そう伝えると



「今後の活躍応援してんで❗️」
そうやってお互い
めっちゃ気分良く対応は終わった



私を成長させて下さって
ありがとう‼️‼️



そして次の日
前日の出来事を頭に入れ
別の方に
分かりやすく契約内容をお伝え
したんだけど
その方に

「あんためっちゃ親切やなぁ〜
他の人やったら分からんかった内容やけど
よぉ〜分かったわ❗️ありがとう❗️



てかね
うわっ✋
私めっちゃ
運気上がってるやん‼️

凄い‼️‼️





はんぱねぇ〜
幸せ〜〜ウインクちゅー
これって

玄関掃除&風水
or
YouTuberのハルキ君
運を運んで来たの⁉️

どっちか分からんけど
マジでサンキューチューリップ

一見これはネガティブに聞こえるかも
しれない✋
だけど捉え方で
めっちゃポジティブに大きく変化する



昨日ね私が大好きな
色んな仕事で大成功している企業家の
リンダマンが言ってたんだけど



世の中簡単に稼げる仕事なんてない‼️
簡単て稼ぐという人は直ぐに
潰れている‼️



人を幸せにして
稼いでいる経営者は
目に見えない力を大切にしている
引き寄せの力
家に神棚があったり
神社詣りもこまめに行き
神様にお祈りをしているって




私もそういう
見えない力
スピリチュアルが大好き💕
これからもっともっと
凄いパワー引き寄せるねお願い照れ



てなワケで
今日も皆さま‼️
一緒に楽しんで
玄関掃除しましょ〜〜口笛ニコニコ爆笑



前回も目に見えないパワー
について話しています😊
是非ご覧下さいませ〜ニコニコ
⬇︎