おはようございます☀😊




いつもご覧頂き
ありがとうございますラブブルーハート
毎度おおきに爆笑



今日も勿論‼️
玄関掃除も排水溝もピカピカキラキラ
幸せ〜ルンルン笑い泣き





昨日は父の日でしたが
いかがお過ごしでしたか❓




私は実家に帰れなかったよ
お父さんはきっと
昨日はのんびりビール🍺でも飲んで
ゆっくりしていただろうキョロキョロ


それでお父さんにこんなメールを
送りました
実物ないんか〜い✋との
ツッコミ


手作りのピクルスと共に
感謝状🙌
実家へ帰ってお祝いしたいなウインク




そういえばね
昨日職場の同僚に
珍しいクセだねって
言われた事があって




物を捨てる時いつも
「ありがとう❤︎」と言って
心の中で感謝してから
捨てるようにしてるんです✋




それには理由があって
10年前くらいかな?
ちょっと心も身体も
崩れて疲れてた時があったんです🤭


そんな時



ふと本屋さんで
手に取って
ご縁かなって感じで手に入れました流れ星

⬇︎




僧侶とアナウンサーもされている
川村さんが



物にも魂が篭っているから
感謝して物を捨てると
ご縁がやってくるウインク




だから
物を捨てる時いつも
ありがとうって言ってるの😊



昨日使い終えた
トリートメントさん
ありがとうニコニコ




断捨離も勉強中で

必要がないって
思ったらすぐに捨てる癖は
定着してるからこそ
いつも捨てる時に
物に対し感謝の気持ちも忘れない



言葉や
風水のパワーみたいな
目に見えない力も
大切にね星イエローハーツ




父の日の思い出はオヤジギャグ
是非前回もご覧下さいませ😊

⬇︎