おはようございます☀️




今日もご覧頂き
ありがとうございますニコニコキラキラ




今日も朝から
玄関掃除🧹
バッチリやりましたよ〜んOKOK
綺麗で幸せ〜〜ハート




そして
じゃーーん!!

今日は
父の日👨‍⚖️


マックスバリューへ行くと
こんな
感謝状のプレゼントがあり
「ご自由にお取り下さいませ」
とのメッセージが✋



今日は渡す事は出来ないアセアセ
だけど
次にお父さんに会う時は
渡します照れキラキラ




私のお父さんは
面白くないオヤジギャグを
ひたすら言うのが
好きで
いつも適当に聞いている私滝汗

前は
「さしすせそーす」と何故かメールで
送ってくる父ガーン
意味わからんねん✋
そんな楽しい父の娘です笑い泣き笑い泣き




ちょっと珍しいから
イチゴのお漬物セットを
ギフトにしてみます

⬇︎
はぁちゅうさんが
紹介されていて気になったラブ



今週ね
引き寄せ運が
本当に凄くて
自分でもビックリの連続だったのポーンゲッソリ





•私が毎日玄関掃除しているって
言ってたら、影響されて
自分もやり始めたよって
声も増えてきて

ギャーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嬉しい
ありがとう❤︎



•ブログの訪問数も増えてきた
➡︎継続は力なりですねキラキラ
これからもっと楽しいブログを
研究しますウインク



・苦手だった女子と仲良くなれて
遊んだりする位になれたウインク




•仕事の数字も伸び
インセンティブが増えた爆笑




・Twitterもアメブロも一気に
フォロワーさんが増えたガーン



てか
運は自分で作れるもの
なんですね‼️


インスタやFacebookでは
ホテルでランチしましたとか
高級ブランド品買いましたとか
それも幸せだと思う
私も好きだしウインク



でもね

私は
高級グッツより
日常に感謝して
幸せに過ごせることが
私には合ってるみたい照れ





今日はどんな日になるかな⁉️
きっと今日も最高に楽しい一日を
過ごせるだろうラブラブ




『ハプニング大好き❗️ネガティブも
考えようで楽しい時間に』
コチラも是非ご覧下さいませパンダ
⬇︎