こんにちは😄😆



いつもご覧頂き
ありがとうございます🙌




雨の日が続くみたい
だけど
今日も気持ちくて
最高〜お願いお願いお願い
自分の気分がいい波長を
掃除に合わせて
毎日の玄関ピカピカキラキラ🧹
玄関を見て癒される私びっくり




⬇︎はぁちゅうさんが
紹介されている
『28文字の片づけ』


言いたい事そのもの‼️


私もこの本気になっていて
欲しいな〜って
思ってた所でしたニコニコ
絶対買おう‼️


片づけで人生変わるって
大袈裟に聞こえるかもしれない

でも

私は掃除&片づけでどんどん
変化していっているって
毎日気がつく✋



性格矯正にピッタリ‼️
こないだも
何気なく飾ってた絵🖼
だけど
気に入ってないから
ポイした✋




そういえばね
読んだ本に
「良い人間関係と仕事運を呼び込む玄関作り」
こんな面白い記事があった



それで
鏡を飾ろうって
鏡を探して家にあったのが

⬇︎


コレ明らかに
持ち運び用やん✋
インテリアちゃうやん✋



とりあえずこれて今だけ
代用中アセアセ



◯入って左に飾ると金運UP
 ◯入って右側は人間関係運UP
❌正面がNG🙅‍♂️



何故良いか意味が分かった‼️
➡︎部屋を出る前に鏡があったら
身だしなみチェック出来て
適当な自分じゃなく
前向いている自分チェックが出来るウインク

鏡置くのめっちゃいい😊👍


それと
盛り塩はしてます⁉️

実家でもやってて
会社にもやってるんだけど
家ではやってなくてアセアセ



主に縁起担ぎ、厄除け、魔除けの意味を
持つみたい



ちょっとでも
縁担ぎなるんやったらと
思い塩を🧂取り出すと


まさか



えっ🤯
塩がめっちゃ少ししか
残ってないポーン




盛り塩するには
全く足りなかったので
今Amazonで注文した✋




写真UPには
まだ未完成なので
近い内完成したらご紹介します🥰




皆さまも
人生変えるほど向き合って
みよう‼️
自分の今&部屋に💖

絶対に何か小さい事でも
気がつくと思う☺️