こんにちは😊✨




いつもご覧頂き
ありがとうございます❣️






今日の気づき✋
毎日玄関や排水溝の
出入り口をピカピカにしたら




なんだか
腸の調子が良くなってきた😛



もちろん掃除だけでは
ないと思うけど



🙌いつもは毎日の生活は
こんな感じです🙌

●食事
⇨ほぼ自炊で3食野菜メイン
⇨ニュートリライトのサプリ&プロテイン
⇨毎日水を2〜3リットル

●運動
⇨週4でジムで筋トレ

睡眠
⇨毎日7時間とっている




でもね✋
それでも不安定だった
私の腸笑い泣き笑い泣き



でも毎日部屋が綺麗だと
カラダが喜んでるんだって
わかった😁😆




まだまだ
奇跡が起きる
今日この頃びっくり!!





昨日の夜ね
職場の同僚のKちゃんが
家に遊びに
来てくれたんですけど
実は1年前に仕事の事で
ちょっともめてしまい
お互い苦手意識があった関係だっけど





毎日掃除を始めてから
ちょっと自分からまた
話すようになって
ふと
遊びに来たいって
言われて




久しぶりに本音でお互い
話したら
素直でめっちゃ良い子で
前より仲良くなれた照れキラキラ



プロのカメラマンになりたいんだってさラブ
⬇︎彼女の作品✨

上手すぎる〜ラブ




めっちゃ幸せ〜
ありがとう!!!!
やっぱり行動爆笑爆笑





そして餃子🥟🥟🥟🥟🥟
パーティー🎉

パリパリで
中身はフワフワで
叫ぶほど美味しく出来た‼️



フードプロセッサーで
作るから手も汚れなかった😉



なんとも
変な組み合わせですが




形は崩れたけど
めっちゃ美味しい
塩パン🥐




Kちゃんが美味しすぎると
感動してくれて
心から嬉しい😊





「もう王将行くのやめて
りかこさんの
家行くわ‼️」


やってさポーンポーンポーンポーン



風水も勉強したいし
餃子もパンももっと美味しく
作れる研究したい

ん〜
時間足りないニヤリニヤリニヤリニヤリ





⬇︎是非昨日のブログも
ご覧下さいませ❣️