こんにちは😄



昨日のブログ❗️
遂にバズりました😱😱😱

コレ👇
爆発的に💣💥
訪問数が増えて焦りました‼️


えっ⁉️


ほんまに⁉️
何度も見返しました😱😱😱😱




いつも多くて訪問数40人なのに
今見ると6000人以上😱😱😱😱




アメブロ運営から
私のブログを紹介して下さったみたいで
ほんまに🙏
ありがとうございます‼️



やっぱり
書くと叶うって本当だね🤗🤔




所で‼️‼️
更に嬉しい事が😆



じゃーーーん‼️
大阪市から
特別給付金10万円の
届けがやっときた🥰😍




吉村知事ありがとう😊




その10万円の行方ですが
パソコンが💻
なくて困っているので
コチラ


エディオン電気で
見つけた
Microsoft のパソコン💻

Surface Laptop 3




買おっかなぁ〜❓
これは
未来に投資出来る物だから❣️



Mac bookもいいな〜


Microsoft    VS      Mac


どっちが良いですか⁉️



切実にアドバイス頂きたいので
コメントお待ちしております🙏