こんにちは😊😆



いつもご覧頂き
ありがとうございます🌟




自粛開けなので
久しぶりに元職場の
友達と会いました❣️



待ちに待った焼肉😁😆
ここのお店の塩タン
ちょっと分厚くてめっちゃ美味しい✨


久しぶりの再会の皆んな🥰✌️


久しぶりに皆んなと会うと
めっちゃ癒されまくり❣️



数ヶ月ぶりにカラオケ🎤♫
唄ったのですか
下手すぎと皆んなに爆笑



なんと難度が高い
広瀬香美の「ロマンスの神様」
選曲したのが間違い😅



でも私は周りが
笑って楽しんでくれたのが
凄く嬉しい😊🙌




昨日いたメンバーで一人
ボイトレの先生がいるのですが
上手く唄うコツを聴いたのですが


コレなら出来そう‼️


【歌が上達するには】
●音楽を聴きながら、歌詞を見て唄う
➡︎なんとなく聞いて口ずざむだけでは
音程がとれないらしい

●曲・歌詞をの意味を知って
感情を込めて唄う
➡︎これ以外としていなかった


⚠️意識せず、ただ唄うだけでは
上手くならず
ルールを守ってやると状態するらしい❗️


👇誰でも簡単に上手く唄うコツ♫





何でも出来るまで
チャレンジしたい私😆


ちょっとしばらく練習します‼️



唄の上手い方どうかコツを
教えて下さい🤗