こんにちは😁😆



いつもご覧頂き
ありがとうございます❣️



GW開けましたが
いかがお過ごしでしたか❓
私は仕事でした🙌




でも私割と
皆んながゆっくりしている間に
働くのが好きなんです☺️
そっちの方が後から結果出る感じがして😎



最近ツツジの花が
とっても綺麗🙋‍♀️✨




今日はちょっと
気になった事なんですが
この自粛期間を
どんな過ごし方をするかで
コロナ開けで結果が出るだろうなって〜



私の友達は経営者やパラレルワークを
している友達が多く



『コロナの自粛でも成長して
売上が変わらず伸びている❗️』


そんな話しをよく聞かせて頂くけど
人に会えないのにどうやって⁉️
て思うのに、やはりオンラインや
最大限に利用出来る事を物凄い工夫している。
言い訳をしていないなって感じる👍



アイデアを考え出し続ける人は
成長し続けるんだなって🙌



昨日ふと
この自粛でもグングン成長している
友達と話していて
正直、物凄い尊敬したし
羨ましく感じた💦




でもこの羨ましく感じる気持ちが
あるからこそ
これから先成長したいって思うし✋




私の良い所は
『諦めずにやり続ける』
だから、勿論この断捨離についても
もっと奥深く学んで発信していきたいし




このブログを通じて
『書く事で叶う』
失敗ばかりの連続だけど
叶うまで行動して、叶えていく✋


人生一度きりだから
やりたい事はやっぱりやりたい‼️



理想の暮らししている方と
どんどん関わって学んでいく❣️



この自粛を通し学ばせて頂いた事です🙋‍♀️



自粛があろうが
やりたい事沢山のりかこでした🙌