おはようございます😃☀


いつもご覧頂き
ありがとうございます💖



GWはいかがお過ごしですか❓
私は昨日1日目は
ハードスケジュール😂
9時〜25時までほぼフルで
動いていました😅



お陰でクタクタ👍

ランニング2時間
ダイソーや(実は一日で2回行った)
ニトリで買い物
岐阜の友達とテレビ電話
沢山の事が出来て嬉しい〜😆💗


そんな休みを過ごしています🎵



そして思いっきり❗️
キッチン類の
断捨離しました〜😆😆😆



ゴミ袋1つ分😌✌️



トキメがないお皿を10枚ポイ✋
棚もポイ✋
賞味期限切れの調味料もポイ✋



気に入っている物しか
使いたくない🥰

そして
今のスペースを利用して収納


⬇︎





ダイソーで買った
この取手が付いているケース
めっちゃ使える‼️


サッと取り出し出来るから
オススメ😁



木の棚は知り合いの方に
DIYで作って頂きました⛏


そして
ニトリで買った四角のケース

中にダイソーで買った
ケースをはめると
こんな使い方に‼️


そしてフタも売ってました😁



ホコリもつかないし
めっちゃオススメ‼️


またもう一つ買おう😁



こうやって収納が出来ます❣️


私みたいな
1Kサイズなミニマムで暮らしている方は
こういう収納が助かる‼️



あぁ〜
めっちゃ綺麗になって
めっちゃ幸せ〜〜❣️



絶対にいい運や縁が
入ってくる気しかしない😆😆😆😆




今日は何か面白い事が起きそう🤣💗
何が起きるかな⁉️





⬇︎是非前回の内容もご覧ください😉