おはようございます☀😃


いつもご覧頂き
ありがとうございます❣️


昨日はずっと手放せなかった
コート2枚を手放せたから
ほんと気分が良くて
ずっとウキウキした気分でした😌✨



物にも因縁がつくって
本当だね



出来なかった事が
出来るようになると
自信にも繋がるから



皆さんも一歩踏み出して
チャレンジ‼️


詳しい内容は⬇︎

昨日は家に帰ったら
奈良の実家から
こんな荷物が爆笑ニコニコ



奈良の実家の畑から採れた
お米と野菜😊✨
それと私の大好きな塩昆布😘
春雨とじゃがりこまで‼️



嬉しいなぁ〜
お母さん私の好きな物
よくわかっている🤭💖




せっかくなので
新玉の丸ごと焼きを作りました😊😆



クィーン クックウェア
を持っている方は中ソースパンで

プレート160°で30分
ほったらかしにして
焼いて下さい👍




めっちゃ良い香り〜🎵



塩胡椒とパセリを
振りかけたら出来上がり‼️


最高に美味しかった〜😘❣️


うちのお爺ちゃんは
92歳で現役で農家👩‍🌾
自分が作った野菜を
皆んなが美味しく食べてくれるのが
生き甲斐だっていつも言っている💗



長生きして欲しいな〜☺️




昨日は美味しい玉ねぎを
食べたからパワーがあるから
なんだか
良いご縁がある予感✨😆😊
今日で4月終わりなので
楽しみまーす☺️