おはようございます☀🤗✨



今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます💕



今色んな情報を知りたいので
求人サイトを見ていたのですが



35歳以上の仕事を探すと



なんと‼️



同じ職種ばかりしか出てこない😂


なんでやねーーーん‼️


えっ
世の中で言う35歳って

人生これからだし

これから世の中を作っていく
世代やん


せやのに

常識とかをとっぱらって

世の中は求めてるのー!?


やっぱり私は自分にしか出来ない仕事を
複数持っておきたいな😄😆👍


世の中は変わらないけど
私自身が変わる事で
見え方も変わって、世の中は変化していくだろ😄

そのために
日々勉強‼️

色んな正しい情報と
今目標に向かって目指している人と関わる事✨

毎日やっていたら
絶対結果出るから👏😊✨



ブログを始めて
Twitterで企業されている方の情報も知って
今まで、空き時間の過ごし方が
大きく変化した‼️


今までは、なんとなくインスタで
インスタ映えの写真見たりして
将来の事をボンヤリ考えていた。
でも‼️
こんな時間勿体ないって感じてて


そこから、携帯を触る時間を減らし
本を沢山読むようになり


成功されている方の
ブログを読むようになり
現在に至ります😁


ブログを通じ
成長も出来るし


目で見て
自分の向かっている方向がよく分かるって
思ったのがらきっかけなので☺️😁😆


これをキッカケに
やりたい事は沢山ある‼️
叶える自分に成長する😁😆😄






そんななりたいことの一つの
ブログをもっと知るために

仕組みをもっと理解したくて
こんな本を手に入れました‼️




私みたいな初心者でも

イチからわかるので是非読んで頂きたい🥰

書いていた内容で一番
勉強になったのが


やはり
毎日更新するコト❗️



だって、どっちが印象に残るかって?


①一週間に一回しか会わない人
or
②毎日一回会う人


だったら
②毎日一回会う人
ですよねーーーーーー!!!


だから、毎日楽しんで
書くようにしてみよう❤️


だって毎日書く事で
色んな方に知ってもらえるチャンス😄😁

楽しくチャレンジしてみます💛


3カ月後の自分をフィードバックしてみよ😺
ワクワクするな😁😁😁😁



今日もブログをご覧頂き
ありがとうございます🥰
是非イイネをよろしくお願いします😘🧡