こんにちは😊☀️


いつもブログをご覧頂き
ありがとうございます✨💕



まだまだ更にコロナが増えてきて
ほんっっっっとー!!!!

これ以上世界中に感染者を減らして欲しい😢💦
皆さん本当に手洗い・うがいをこまめに
予防して下さいね😥







今日は休みで
実家の奈良へ帰ってきました😘




姪っ子の3歳のももちゃん🍑



もう一回撮って〜🤙
そう言われて



もう一度撮りたいねん‼️

そう言われて


子供から
「コロナ大変やからりかちゃんマスクしないと‼️」
いやぁ〜よく知ってるね👍


コロナが吹っ飛ぶほど
笑わせてもらい
純粋な子供に戻った気分😌💕
子育ては楽しいね✨



そんな中
3月12日は私の誕生日

ちょっと早いけど

お母さんからお祝いをして頂きました✨


なんとそのプレゼントは‼️




奈良の広陵町にある
「仲島チキンショップ」の唐揚げ😍🥰😘



そのお店は私が子供の時から大好きな
地元で愛されている
チキンショップ💕


お母さんから
「お祝いってケーキやけど
昔から大好きな食べ物の方が
懐かしくて嬉しいやろ?」


そう言われ





嬉しくて



心が温かい気持ちが溢れ返ってきて
涙出そう😢



小学校の頃、亡くなったお婆ちゃんがよく
何かのご褒美の時に
よく買ってくれて、家族で美味しく
食べていたな😭
懐かしい〜〜




高級な物ではなく
大好きな人に、温かい心を貰える事が
単純にめっちゃ嬉しいな💕


最高な35歳を
過ごせれる‼️‼️


私自身で絶対に最高な35年目を
過ごしてみせる🥰😘


創造する事は必ず叶う
38歳までに経済的にも、精神的にも、健康で
素敵な周りに囲まれて
自立した女性になれるように
日々努力😄😁😆


今出来る事を
毎日意識して、チャレンジ🤗🥰💕

諦めなかったら絶対叶うから😊✨👍




35歳はやりたい事片付けていって
本当に命はいつまであるか分からないし
後悔しない生き方にしよう🤗💕❤️


私の理想としてる方と
色んな方ともっと繋がって
自分の常識をぶっ飛ばして生きていきたい‼️


35歳まだいけるーー!!!!!



また次回は未来日記を書いていきます✨


今日もブログを見て下さり
ありがとうございます🤗❤️
是非イイネをお願い致します😺