おはようございます☀😄😆


いつもブログを、見て下さり
ありがとうございます😁😆😄


昨日は訪問者が少なかったのですけども‼️


一人でも見て下さる事が



めーーーーーーーーーっちゃ!!!!



嬉しいんです😍🥰



いつもありがとうございます💕😊😄


まだ外は寒いけど暖かい気持ち😆🌸👒



そして今日も
本田健さんの
「未来を書く」ことで、どんどん夢は実現する

叶えるために
今日もチャレンジします🤙❤️



【⑤今の人生で満足している事は?】

・私が笑っちゃうほどドジだけど、周りの友達が皆んな、しっかりしていて、助けてもらう事ばかり😊✨
▶︎いつも周りの人に助けて頂いてばかり😅
自信を持って言うけど、私の周りの人は
良い人しかしない‼️
➡︎人の気持ちになって考えれる人ばかり😆


・困った時いつでも何処でも駆けつけてくれる仲間がいる
▶︎私も辛い時いつでも飛んでいきます‼️
➡︎お金と時間は人や経験に使いたいんで😆



・一時期20代半ばの頃、人生に疲れ、
鬱ぽくなっていたけど、今はメンタルの勉強して
一切鬱症状が出なくなった😄✨
▶︎今となったら笑い話🤣
➡︎ランニング&筋トレで、自然と明るい気分になって、ワクワクする🥰



・毎日自炊をしていて、料理をする事が楽しい
▶︎和洋中折衷なんでも作るよ〜😁
➡︎あぁ〜〜友達呼んでクッキングしたい💕




・家族が全員健康でいてくれる事
▶︎お金では買えない価値‼️
ほんとにありがとう😊
➡︎やっぱり、健康はまず!食べ物もメンタルも
トータル自己プロデュースだもんね✨





・やりたい事が見つかった!
▶︎bloggerになるって事
➡︎毎日一年後の自分が100人フォロワー増えているっめ事を想像して、ワクワクしてます🤗🤗


・奈良から引っ越しをして、大阪の生活が楽しすぎる
▶︎どっちも好きだけど、大阪の人も皆さん温かい🥰😍
➡︎でも、人生の内に一度は海外で住んでみたい‼️




めっちゃ私
幸せやん😆😁😄


前回と同じくhappy が溢れてるね🤗✨

皆さんも「今の人生で満足している事は?」
やってみて下さい😘😁😄


きっとhappy な気持ちになれる🤙💕


また次の日に⑥をやりまーす😘❤️


今日も、ブログを最後まで見て下さり
ありがとうございます😊🤩
是非イイねもお願いします🤲