こんばんは😆😁🌙


今日もブログを見て下さり
ありがとうございます💕


どのビジネス本にも書いている

「ワクワクしたらチャンスがやってくる」

とのメッセージがありますが
皆さんワクワクして目標を立てれていますか?



私の尊敬する
居酒屋てっぺんの代表者
大嶋啓介さんがよくおっしゃる通り

"予祝㊗️" を私も常に
するようにしていまーす✨😆😁


【いつも3つ私に問いかけているコト!】

・達成にワクワクしている❓

・どれだけ面白くない目標にワクワクするか❓

・リーダーが目標にめっちゃくちゃワクワクと

面白がっているか❓



めっちゃええ笑顔😁😆💕



やっぱり、どの成功者も

先に目標が達成したのを想像してから

動いているんやな😄😁😆


行動力だけは負けませーん😇💕

あとは持続力を勉強中💧



詳しくはコチラ

「最高の夢や目標を達成する人の心のあり方」

⬇︎





わぁ〜〜〜

鼻血が出るほどワクワクする予祝を

毎日イメトレもっとやっていこう🥰😍



2020年が始まってからずっと



今年は大きく大きく変化の年と


この日記を書きながら予祝していて


うわぁ〜〜〜〜〜


一年後に
フォロワーさんが!!!
100人に
なってるやん
😍😆😊



ぎゃーーーーーーーー



鼻血出そう🐽



ううっ💕💕👌



一年後この日記を見るのかワクワクしてきた❤️




皆さんも毎日、鼻血が出るほどワクワクする目標を立ててみましょう㊗️✨👌

by ブログ始める前から、
もう既にプロbloggerなるの
分かって書いてまーす😄😄😄


ぎゃははは!
ゆったんもん勝ちや〜〜🤪🤩🥳



今日もブログを見て下さりありがとうございました😊💕
是非イイねをよろしくお願いします🥰🤙🤙



#ワクワクする目標#大嶋啓介#夢#予祝#ありがとう#元気#笑顔