おはようございます☀️

今日の答えてみようーー!!
「現在の課題をはっきりさせる質問」


本田健さんの「未来を書くことで、どんどん夢は実現する」




この本を参考に

現在位置をまず知るために

まず!!

ワクワクしながら

書いてみまーす😆👍



【①今、人生で不満に思っていることは?】

・収入が低くて、出来る範囲が決まっている

・これから自分の性格にピッタリなパートナーと出会いたい

・現在はごく普通会社員なので、本当は自分にしか出来ない仕事、人に影響を与えれる仕事を見つけたい

⇨コレ!ブログやん!🤣見つかった!


・料理が好きだから、キッチンの広い部屋に引っ越しをしたい


・家族が全員健康で過ごして欲しい



【②今、改善できたら嬉しい事は?】


・収入が低くて、出来る範囲が決まっている

⇨2021年3月までにやる!

>ブロガーと権利収入で今より➕20万増やす‼️

増えたら、ハワイへ親孝行で行く‼️


・これから自分の性格にピッタリなパートナーと出会いたい

⇨ご縁なので期限は未定だけど、ワクワク楽しい時間を過ごして、自立した女性になって見つけたい!

>お互い尊敬出来る人とで、素直な性格で、

一緒に楽しい事や嫌な事も分かち合える相手と出会う‼️


・現在はごく普通会社員なので、本当は自分にしか出来ない仕事、人に影響を与えれる仕事を見つけたい

⇨2020年4月1日

>本音を言うと、脱サラしたい‼️‼️

人に頼まれた仕事をしているだけの生活が辛い😅

このブログも含め、ごく普通の人やけど

夢叶えてるやん🤣

そうやって、少しでも人に感動を与える‼️😁💕


・料理が好きだから、キッチンの広い部屋に引っ越しをしたい

202121日に引っ越しをする

>大阪市内に引っ越しをして、大好きな友達やパートナーを家に呼んで、料理を披露して喜んでもらう‼️



・家族が全員健康で過ごして欲しい

⇨毎日無農薬の野菜中心で生活をして、食事は問題がないけど、

人生には終わりがあるから

帰れる時は実家に帰って家族との時間を大切にしよう

>20207 親孝行のために、親の行きたい場所へ連れていく‼️




という訳で

現状目標期限を決めました!

後は行動やな😁😄🙌


決まる事が分かったらワクワクした💕




今日も、ブログを見て頂きありがとうございました😊

フォローと、足跡👣ペタお願い致します🤲


#引き寄せ日記#未来計画#メモの魔力#書く事で叶う#具体的な計画#女性の自立#30代女性