ドキッとするような
タイトル失礼しますw


この間浮気したんです!

これに…




生協でも取り扱いがあり
評判もよさそうだったのでにっこり


でもやはり私には
物足りませんでした凝視

泡立ちは良いのですが
やる気が続かない…

結局長年愛してやまない
こちらに戻りましたニコニコ


そうですびっくりマーク


ダスキンのスポンジ飛び出すハート




こちら泡立ちもよく

理由はわかりないけど

お皿洗いが憂鬱な方にぜひ

使ってみてほしいですよだれ


お皿洗い中きっとやる気が

続きますニコニコ


ダスキンのスポンジは色も豊富で

ハードタイプとソフトタイプが

あります


私はソフトタイプですが

なにひとつ困ったことは

ありません!


ダスキンと契約していなくても

購入できますにっこり

私はいつもこちらで購入してます♡



実家へ行くついでに母にプレゼントしたり

友達のお家におじゃまするときに

お菓子と共にダスキンスポンジ飛び出すハート


消耗品なので喜ばれますし

もっと早く出会いたかった!と

感謝されることもありますニコニコ


ちなみに食洗機用洗剤は

使いやすいように100円程で

購入した容器へ移し替えます




乾燥剤を一緒にいれておきます指差し


そしてこの容器…

味噌用の容器でした無気力


ちょうど良いのでよしとします♡





ではまたですにっこり



イベントバナー