いいね!ご訪問ありがとうございます♡






もうすぐやってくる母の日びっくりマーク



毎年私にとって胃痛を感じる程
悩ませる日です



なぜなら





人の悪口を言わない夫
文句一つ言わずに仕事へ行く夫
自分の感情だけで子供達を叱らない夫
ワガママな私を大切にしてくれる夫




そんな尊敬する夫を育ててくれた
お義母さんニコニコ






たくさんの苦労があったからこそ
いつも笑顔で明るく接してくれるのかな
と勝手に想像しています




そんなお義母さんとお母さんへ
母の日のプレゼントとなると
半年程前から悩むのです魂が抜ける




年齢的にも物はある程度持っているし
生前整理を考えている母へ物を贈って
増やしてしまうのはどうなのだろう、、


ましてや娘からのプレゼントだったら
私だったら捨てられないかな、、



とにかく毎年悩むのです昇天





そこで今年の母の日は私も愛用する
娘のおすすめセット
にしました飛び出すハート




それがこちらです
ラッピングはセリアにて調達
タグ?にちょこっとメッセージあり飛び出すハート





もちろん2セット用意しました飛び出すハート









まずはharuのシャンプー!

子育てをする中で自分のお風呂に時間をかけられない!

そこで出会ったのがこちら

もう数年愛用していますニコニコ


母も夏場は暑くてお風呂場に居る事が

辛いと言っていたので、、





髪が柔らかくなって(あくまで私感)

なにより頭皮や髪がよろこんでいる感じもあり

アラフォーになると気になりはじめる

白髪がまだないのです目がハート

たまたまだと思いますが、、。

トリートメントいらずなので

子育て中に出会えて嬉しいです飛び出すハート



ただトリートメントいらずとなると

髪がのびてきたときに広がりを感じるので

HABAオイルつけてます!


それでもシャンプーのみで過ごせる入浴は

快適ですニコニコ



オイルは夜は必ず顔にも1滴びっくりマーク




それからママ必須の速乾タオル!

娘も使うのでわが家では購入しやすい価格のものをチョイスしていますニコニコ



暑くてドライヤーがめんどうと母が

嘆いていましたのでオエー







修学旅行や入院中にもおすすめですニコニコ



入院先のドライヤーが乾きにくく

でも次の患者さんが待ってるし、、

浴室の利用時間は15分!なんて事も

ありますから凝視





お母さん達の負担にならず

喜んでもらえたらいいなにっこりびっくりマーク




香りも好みでえらべます飛び出すハート

3本セットがお得なので私はいつも

セット購入です




速乾タオルはサイズも豊富

種類も豊富で悩みますね


タオルも人気です




3分切ってたり



綿100%は肌の弱いお子さんにも

使いやすそう



ヘアバンド型は小4娘に

考え中



今回チョイスしたのはこちら





今日は久しぶりに家族揃って

おでかけしてきますニコニコ

またその事も綴れたらいいな飛び出すハート







ではまたですにっこり