明るく楽しく元気よく😁

rimo-tです





U-22日本代表のアルゼンチン🇦🇷との

親善試合を見に行ってきました〜


息子がサッカーやっているんで、
その流れで、その少年団の中でチケットを
購入しました。




富士山が綺麗でした







個人的には、選手よりも、

大岩監督に興味深々でした。


大岩監督が名古屋グランパスで活躍している頃、

名古屋グランパスのファンで、テレビでよく

観ていたんですニコニコ














すごく良い試合でした❗️


前線からの積極的な守備からの

素早い攻撃が、観ていてワクワクしました爆笑



実は、私はスタジアムで観るのは初めてで、それで

こんな試合を見られるなんて、最高です♪



最終的に、スコアは5-2で日本代表の快勝🇯🇵


アルゼンチン相手に、このスコアはすごいですね。


次の世代も強い❗️




大岩監督も、この清水での勝利は嬉しかったと思います。




それにしても、今年に入って楽しいことばかり。


たぶん、いい気分でいることを心掛けているから、


楽しいことを引き寄せているのだと思います。


いい気分でいることで、良いことを引き寄せて、


またいい気分になって、良いことを引き寄せる。


最高の良い流れですね。



いい気分でいることって本当に大事だと


実感しました❗️