明るく楽しく元気よく😁


rimo-tです



娘は、月に一度、

お花のアレンジメントの教室に行っています


その度に、素敵なお花を持ち帰ってきます




中央の薔薇の香りがいい香り

 癒されます






素敵なので、教室の外の風景と合わせて撮影↓











いつも、みんなが終わって片付けている最中も

まだ、やっていて、終わるのはいつも最後。


先生もわかっていて、待ってくれています。


もともとのんびりした子で、繊細な子。

その時間は、本来の娘に戻っている感じ。


最近の疲れたような表情もなく、

楽しそうな顔。


リフレッシュできたんじゃないかな。



と思います。




自分の好きな時間、


誰にも邪魔されない、特別な時間。


本来の自分に戻れる時間。





必要ですよね。



ちなみに私は、中学生の頃から、


毎週、欠かさず読んでいます。


少年ジャンプ。


誰にも邪魔されたくない、特別な時間口笛