昨日は、母の日でしたね。


子供達が、

お母さんにメッセージを書く📝


と言っていたので、

それに添えるプレゼントを用意。







これは、食べられる花束💐





私も、私の母に、

2週間前ですが、お花を渡しました







これは、娘がお世話になっているお花の先生に

作って頂いた、生花のお花のケーキ

(食べられません真顔


妻が、先生に依頼してくれていて、

子供達を実家へ連れて行くタイミングで、

渡しました。



余りにも素敵で、私も感動しました❗️


母にとても喜んでもらえました❗️




お花を頼んでくれた妻に感謝💖


お花を作ってくれた先生に感謝💖


そして、母に感謝照れ



子供達の想いも素敵で、

良い母の日に出来たかなと思います。