明るく楽しく元気よく😁


rimo-tです



3週間前くらいに


自治会の副会長さんに頂いた、


大根の苗。


四角い大根を作る試みで、牛乳パックに


植えてみたらしく、面白そうなので


そのまま育てています。




副会長さんが、挨拶に来られたとき、


私が、菌ちゃん農法のプランターに


枯葉を仕込んでいる最中だったので、


それを覚えていてくださいっていて、


自治会の書類を届けた際に、これを頂きました。


ありがたいです。






今日の大根。↓


少しずつ大きくなってきました。




かわいいお客さんも来ましたよ。↓





どう育っていくのか、楽しみです。