明るく楽しく元気よく😁


rimo-tです





自治会の打ち合わせでの出来事があってから

(1週間前の出来事)



ばったり、自治会の役員の方にお会いしました。

その時の非礼をお詫びしたところ、

意外な言葉が返ってきました。



「この前あなたが言ってくれたおかげで、

 いい方向で、今後の進め方について、

 議論されていますよ。」




あんなにいろいろ言ったのに、

いい方向に向かって進んでいるなんて、

驚きました‼️



あの時、

自分に向き合い、

ネガティブな気持ちを振り切って、

自分の思いをちゃんと伝えた事により、

自分の心の傷が癒されて、

自分の世界が好転している。


そう感じました。






そんなこんなで、自治会の件は

いい方向に行くみたいニコニコ


明日から、浜松まつり

今日は前夜祭。

さっき、見に行ってきたけど、


楽しかった〜!


ちなみに、浜松まつり3、4、5日全て出ます。

自治会の部長の業務がてら、楽しんで来まーす‼️








そう、





『全てはうまくいっている』




それを実感する出来事でした。