こんにちは!
ものつくりのカウンセラー、りもですガーンガーンガーン



怯えとります…




わたしは車で出勤しながら、お気に入りのすみっこぐらしのすずめさんのぬいぐるみに癒され、お気に入りの進撃の巨人のDVD映像を楽しませてもらっています。






そのふたつのお気に入りを写真にとりましたら。







ヒトノカオガウツッテタ…😱😱😱







生まれて初めての恐怖体験に動揺を押さえきれず…



今すこし怖さがおさまってきたら今度はブルーになってきた…






こんなときこそ、いつものアレです…!滝汗





いきますよ、





~最高のわたしにチャネリング~
わたしが世界基準‼️




世界はいつだって、わたしの役にたとうとしている。




心霊現象が起きた今の状況、100点満点‼️




心霊現象という、わたしの優秀な部下が、



わざわざそんな形で写真に登場して、王であるわたしを助けようとしてくれている。





「王よ、その写真のアニメ映像、かなり残酷なシーンですよ。SNSにあげてはなりませぬ」

て忠告してくれている。







なぬー⁉️びっくりびっくりびっくり



そうだったんかい💦
(チャネリングして初めてきづく)


確かに。
言われてみればあげちゃダメなやつかも。




ぬいぐるみの可愛らしさと進撃の巨人の凄惨さというコントラストが面白いかと思ったけど。



でもそっか~
気分がいいというわけではないかもね。
考えてみます!




心霊現象さん、ごくろう!




(とはいえまだちょっと怖いけど。笑)






※今、27日の夜だけど、怖いのでこのブログは明朝アップしますねー




りもでした。




代わりにこちらの写真どうぞ。
器に出してる途中で突っ込んで来ました。
頭にカリカリのっけたまま食っとる笑い泣き