【罪人 -THE HANGED MAN XII-】 | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

『罪人 -THE HANGED MAN XII-』

 

目眩の中軽い微熱と

君の記憶 遠ざかるまま…

 

君がついた優しい嘘には

気付けなかったあの日の僕がただ立ち尽くしてた

一人じゃないんだってことも

わからず仕舞いの僕は君に八つ当たりした

 

神様 僕の罪はあとどのくらい続くのだろう?

あの日から消えない 傷がまた疼きだし始めた

 

胸を貫く銀のナイフなんかじゃ

Yes,So I will never forget you.心が千切れそう

いっそ灰になるくらいなら息の根を止めてよ

わずかな可能性も残さないで粉々にしてくれ

 

磔にされたツミビトのように…

 

昨日までとは違うこの部屋に一人きり…

たえまなく脈打つこの両腕の痛み…

 

神様 僕の罪はあとどのくらい続くのだろう?

あの日から消えない 傷がまた疼きだし始めた

…I'm The Hanged Man?

 

強く握ったはずの君の手が離れてく

願い一つ叶うなら『ただ君に逢いたい…』

 

胸を貫く銀のナイフなんかじゃ

Yes,So I will never forget you.心が千切れそう

いっそ灰になるくらいなら息の根を止めてよ

わずかな可能性も残さないで粉々にしてくれ

 

磔にされたツミビトのように

許される日を待ちわびるThe Hanged Man…