ここ1週間のリモ様(o'∀'o)!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモでござんす(o'∀'o)!!



ちょっとブログ間が空いてしまった…!!
ので、ここ1週間、リモ様がどんな日常を過ごしていたかをレポートしますね(o'∀'o)きり!
--------------------------------------------------------------------------
【2月22日D4Cライブ@Shinjyuku club SCIENCE】
この日はD4Cライブ(o'∀'o)!!
しかも5バンド出演だったので少し持ち時間も長かったし、何よりtk6の誕生日お祝いでした(o'∀'o)!!

久しぶりの対バンのKINGとか、楽屋も楽しい感じでした!!
KINGとはまた3月1日にも新宿RUIDO K4で対バンなのでさらに楽しみですね(o'∀'o)!!

そしてほれ!ケーキ(o'∀'o)じゅるり。



【2月23日咲いてみた。ライブ@新宿RUIDO K4】
続きまして!去年の4月から定期的にライブをしてるナイトメアセッションバンド「咲いてみた。」!!

もう4回目のライブってことでだいぶ安定してきましたね(o'∀'o)
とはいえ、Dr.のあんこ君は初ステージでしたが(o'∀'o)!!

そして重大発表もサラリとこなしてしまいました!
そう!結成1周年を記念して主催イベント「やってみた。」を4月21日に新宿RUIDO K4で開催します(o'∀'o)うわーい、ぱちぱち。

詳細は後日発表なので楽しみに待っていてください(o'∀'o)!!

皆で撮った写メ(o'∀'o)!!



【2月25日リモ×チモLIVE@新宿RUIDO K4】
この日は我らがCOLD WOMANの双子の兄弟誕生日イベント!!
お祝いを兼ねて、満を持して「リモ×チモ」登場です(o'∀'o)
2度目のライブってこともあって、なかなかリラックスした雰囲気でできました!!
アコースティックって勉強にもなるし、楽しいしいいことばっかりですね(o'∀'o)!!
チモ君、またやりましょう!

リモ×チモの2ショット(o'∀'o)!!



--------------------------------------------------------------------------

以上です(o'∀'o)!!
この1週間、サボってたわけじゃないんやで(o'∀'o)!!

さて、もう2月も終わってしまいますね(o'∀'o)
3月は1日からD4Cのライブが決まっております!
しかも「四煌」という4マンイベント(o'∀'o)!!

今から気合い入れて盛り上げていこうと思うのでえげつなーの皆さん、ついてらっしゃい(o'∀'o)!!


最後に、最近のリモ様のコレクションをお見せしますね(o'∀'o)




これ(o'∀'o)!!
黒服コレクション!!
目指せ20体でいきます(o'∀'o)

お楽しみにー(o'∀'o)!!