D4Cライブ@ホリデーでした(o'∀'o)!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)



昨日、というか12月10日は新宿HOLIDAYさんでライブでしたー(o'∀'o)!!
少しずつホリデーさんにも慣れてきて、良いライブができた気がしますよっと(o'∀'o)!!

今回も「POPUNITED」と「EvoL'v」の共同企画でした!!
11月12月とセットでお送りしてきましたが(o'∀'o)!!
いろいろテストケースということでの今回。
見えてきたものもいろいろありました(o'∀'o)!!

また次回以降、一緒にやっていこうと思ってるのでより良いものにしたいと思います(o'∀'o)!!

さて、前回のライブでは個人的に悔しい想いも結構ありました(o'∀'o)
まだ今の段階では何が、とは言いませんがこれは己で乗り越えていくことにしました。

ただそれにはやっぱりD4Cを好きでいてくれる「えげつなー」にも応援を頼まねばならぬ。
皆で一丸となって突き進んでいくD4Cクルー、みたいなそんな感覚。

正直言うと、いくつか前にやってたバンドでそれを目指してたことがあって。
でもなんか色々、途中でゲンメツしちゃってさ。
諦めた感覚なのです、それ。

結局、複数の人間が集まればその数だけエゴがあって。
それをまとめる、圧倒的なリーダー、またはカリスマが俺にあれば、と思ってたんだけどね。
ひどい裏切りにあったり、努力しても報われなかったり。
また、外部の人間はなぜか、内情を知りもしないのに勝手に噂は尾ひれを増していく。

こんな状況にね。ふてくされてたね。完全に。
お恥ずかしい話です。

でも改めてここ最近、色んな先輩や仲間と接してきて、もう一回頑張ってみようかなと思ってるわけです。

俺も完全年齢非公開ですが、やっぱり死ぬまでに後悔したくないからね。
卑屈な考えを持って、人生わかったつもりで「ふっ。所詮世の中なんてこんなもんでしょ」なんて言って死にたくない。

俺は死ぬまで週間少年ジャンプのヒーローでありたいからね(o'∀'o)!!

まだまだ色んなことで左右されちゃう俺だけど、もっと強くなるから(o'∀'o)!!

こんなところでD4C、くすぶらせるつもりもないからさ(o'∀'o)!!

改めて2016年を目前になんか青臭いこと言ってるけど、これが本音ね。
まずはえげつなーにお願いする前にメンバーもより一層一致団結しなきゃだし。

より強固なつながりを持って、D4Cでロック界を席巻してやろうぜ(o'∀'o)
たのんだぞ、えげつなーの皆様(o'∀'o)!!

というわけで次回はとうとう2015年最後のライブ!!
12月29日、新宿RUIDO K4でPOPUNITED大忘年会イベントです(o'∀'o)!!

派手にやったろうぜ、皆の衆(o'∀'o)!!
あでゅー(o'∀'o)!!