雨上ガリマシタ(o'∀'o)11.18新宿RUIDO K4 !! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)おはよ



昨日は新宿RUIDO K4でD4Cライブでしたー(o'∀'o)!!
いやー、久しぶりだったし気持ち良かった(o'∀'o)!!

新曲も無事にお披露目できたし!!
いかがでしたでしょうか(o'∀'o)?

初披露のときってもちろん、皆は聞いたことないわけだし、曲によってはフロアのノリ方とかわからずじまいで盛り上がらないことも多々あったりするんだけど…

昨日は来てくれたえげつなーがすごく頑張ってくれたと思います(o'∀'o)
宮路のために(笑)

おかげさまで非常に温かい空気感で盛り上がったいいライブになったよ(o'∀'o)
ありがとう(o'∀'o)!!

Twitterなんかを見てても、「新曲よかった」みたいな声が多くて嬉しいです(o'∀'o)!!

結構、メッセージ性の強い曲、というか聴かせる部分も多い曲なので一部歌詞を公開しちゃおうかな!一部くらいいいよね(o'∀'o)ね?

--------------------------------------------------------------------------------
『雨上ガル -THE STRENGTH Ⅷ-』

(サビ)
踏み出した君のその一歩が キラキラと虹を架けてく
降り止まない雨は君の笑顔に怖気付く
傷つけて傷つけられながら 現在(いま)を生きていく僕らの
毎日に花が咲きますように
--------------------------------------------------------------------------------

こんな感じ(o'∀'o)!!
実はね、このサビの部分は最初に曲を聴いた段階でスラッと4行、瞬殺で出来たのです。

そういうひらめきみたいな部分はやっぱり耳に残るし、「言いたいことが言えた(o'∀'o)!!」ってめっちゃ気持ちいいのですよ。

その後がすごく難産だったけどね(o'∀'o)w

サビ以外の歌詞は頑張ってライブで聞き取ってくださいwww
次回はまた来週!
同じく新宿RUIDO K4で11月26日やで(o'∀'o)!!

いつも心に太陽を(o'∀'o)
リモでした(o'∀'o)
あでゅー(o'∀'o)!!