11/1yo-hey(o'∀'o)誕生日イベントでしたん!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)



11月1発目のライブは!
我らがD4Cきってのアイドル、Gt.yo-heyの誕生日でした(o'∀'o)!!
この日の主役はこちら!



というわけで川崎Serbian Nightでぶちかましてきましたん(o'∀'o)!!
なんか初対バンの方々が多かったにもかかわらず、会場がすごく温かかった気がするなー。
ありがたい限りです(o'∀'o)楽しくやらせてもらいました!

そんな素敵なライブ直前の画像がこちら!



皆、なかなかのポージングで気合いが入っております(o'∀'o)
そして本編終了後は2015年恒例となりました「誕生日顔拓」(o'∀'o)!!

無事盛り上がりまして、終演後の幕裏での一コマがこちらになります(o'∀'o)



いやー、よへたんいい顔してるね(o'∀'o)!!

というわけで次回D4Cライブはちょっと間を空けての11月18日、新宿RUIDO K4!!
この日はもしかしたら、頑張れば…むふふな展開にできるかも(o'∀'o)!!

というわけで11月18日はできる限り空けておいてくださーい(o'∀'o)
あ、その前に個人的には11月11日にナイトメアコピバン「咲いてみた。」でライブがあるのでそちらも要チェック!!

http://d4c-web.com/schedule/947/

また会おうぜー(o'∀'o)
あでゅー(o'∀'o)!!