【傾向と】D4CハロウィンLIVE(o'∀'o)!!【対策】 | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)



少々ご無沙汰してしまったですね(o'∀'o)ソーリー

新宿BLAZE以降、D4Cとしては2週間ぶりになるLIVEがいよいよ明日に迫ってきました(o'∀'o)!!
し・か・も!
世間はハロウィン一色のこの時期、僕たちD4Cもやっちまいますよー(o'∀'o)
仮装って楽しいよね(o'∀'o)ね!

ちなみに去年の僕達はこんな感じでした!!



リモ拡大っ!!(o'∀'o)どーん!



去年は一応、「モンスター」をテーマにしてたのよね。
Vo.Rimo→大悪魔様
Gt.宮路ヤスアキ→ナイトメアビフォアクリスマスのジャック?
Ba.Kouichi→ケルベロス
Key.tk6→病人?w
Dr.SUCKK→魔女っ娘?
Gt.yo-hey→…河童。河童!!!!

という5人組。
河童登場には場内がザワつきましたね…

今年のテーマは「それぞれが思うコスプレ」ということでだいぶとっ散らかる予定です。

Rimo個人的には去年がかっこいい感じでやったので今年はイロモノにしようかなーとか。
年に一度しか見せないコスプレD4C。

明日、10月28日は新宿RUIDO K4にお集まりください…いっひっひ。

最後にハロウィンっぽい画像を載せておきますね。







なぜかウチのマンションのエントランスに飾ってあったものです(o'∀'o)いっひっひ。
では明日、会おうぜ(o'∀'o)!!
あでゅー(o'∀'o)!!