リモヤマ(o'∀'o)ショーヂっ!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモでごわす(o'∀'o)



昨日はリモヤマショーヂでアコースティックライブでしたっと(o'∀'o)!!
今回でもう3回目(o'∀'o)!!
毎回そうだけど本当、アコースティックって勉強になるなー(o'∀'o)
ユウジさんにもいろいろ教えてもらえるし、今後の自分のためにしっかり身につけなきゃ(o'∀'o)!!

これがD4CのRimoに昇華できるかどうかは俺次第だからね(o'∀'o)頑張りまんもす。

それとは別でも単純に楽しいしね(o'∀'o)
ショーヂも昨日は最後の最後で大ボケかましてくれたしw
Per.の植松君も頑張ってくれました(o'∀'o)

またやろう!と誓った夜でした(o'∀'o)
今度はバンドVer.もいいね(o'∀'o)なんて話してたりするので期待しててね!

さてさて、来週はD4C(o'∀'o)!!
7月15日に新宿RUIDO K4ですよっと(o'∀'o)

個人的には、7月2日から15日までは長ぇーな、って思ってて(o'∀'o)
昨日、皆に会えて、ステージに立てたことは本当に俺のカンフル剤です(o'∀'o)
なんか最近、情緒不安定なのかなw

だからまた15日に皆に会って、ホッとしたいのです(o'∀'o)w
時間つけて遊びに来てな(o'∀'o)待ってるぜー(o'∀'o)!!

というわけで最後に昨日の当たりチェキ!!



ショーヂのいるVer.を写メ撮るの忘れてた(o'∀'o)!!また次回!!

あ、当たりチェキ当たって、俺から何かの景品をもらいたいって人は次回のリモヤマでもいいし、セッションでもいいし、俺が物販に居る時に持ってきてくださいませ(o'∀'o)
次回こそ何かしらの粗品をご用意してお待ちしており(o'∀'o)マッスル!!むきむき!!

では
あでゅー(o'∀'o)!!