課外活動まとめー(o'∀'o)ー!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)



いやー(o'∀'o)とうとう5月も終わりましたね!!
いよいよ6月(o'∀'o)!!ワンマンの月!!

ですがまずは5月第4週の怒涛の課外活動をまとめてみましょう(o'∀'o)!!

まずは5/25日に渋谷REXにてD4Cライブ(o'∀'o)!!
これは課外活動ではないからいいとして…

その2日後(o'∀'o)!!
新宿RUIDO K4にて「リモヤマユウジ feat.ショーヂ」にてアコースティックライブ(o'∀'o)!!



これね、今ちょうど資料用のライブ映像を見てるんだけど、ほんと和気藹々としてて楽しそうね!!
また近いうちにやろうと思ってるんでその時はよろしくー(o'∀'o)!!

あ、そうそうセットリストね!!
------------------------------------
5/27リモヤマユウジSETリスト
1.硝子の少年(KINKI KIDS)
2.運命の車輪 -Icalus flying!!-(D4C)
3.BELOVED(GLAY)
4.ハローハローハロー(NEED)
------------------------------------
以上(o'∀'o)!!

そしてその2日後ね!
今度は町田プレイハウスにて「NAKANI SEA」(o'∀'o)!!



写真は「NAKANI SEA」のD4Cメンバーですけどね(o'∀'o)w

この日も強烈だったなー(o'∀'o)
何が強烈ってスレイヴの方々の熱気っていうんですかね(o'∀'o)
やっぱすげーなーって思った(o'∀'o)

そして打ち上げもすごかった(o'∀'o)w

MC中にまさかの解散宣言も出ましたがなんとか撤回宣言も出ましたし(o'∀'o)w
またお誘いされればそりゃリモイチ様、頑張っちゃいますよっと(o'∀'o)

こちらもセトリをあげておきます!
------------------------------------
5/29 NAKANI SEAセットリスト
1.FATE
2.Dejavu
-MC-
3.RECALL
-MC-
4.JESUS
5.IMITATION
-MC-
6.DESIRE
7.PRECIOUS...

en.WISH
------------------------------------

3マンだから曲数も多い(o'∀'o)w
覚えるの大変だったけど楽しかったなー(o'∀'o)
またやろうぜー(o'∀'o)!!

というわけで今日からもう6月!
まず6月3日に本家D4Cで新宿RUIDO K4でライブがあります(o'∀'o)

初お披露目の新曲もあるし気合い十分(o'∀'o)是非遊びに来てください!
そしてそして!
いよいよ結成1周年記念(o'∀'o)!!
単独公演@新宿RUIDO K4が待ってますよ(o'∀'o)

場所はおなじみ新宿RUIDO K4!!

いつも来てくれる人も、まだ見たことない人も、この課外活動で俺のこと知ってくれた人も(o'∀'o) !!


みんな、オラに力を分けてくれ(o'∀'o)リモの一生のお願い!!
新宿RUIDO K4でお待ちしております(o'∀'o)

あでゅー(o'∀'o)!!