溢れ出す俺の魅力(o'∀'o)3Dで申し訳ない!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)

今回はちょっとリモがテンション上がっちゃってる案件を惜しげもなく教えちゃいましょう(o'∀'o)



ふむふむ。これ、僕の会社が作ってるフリーペーパーね。
Vol.95か…もうすぐVol.100じゃないか!すごい!



なんやて?スマホをかざすとPVが…?
どういうことだね、チミ。



な!なんと!言われた通りにやってみたら…
掲載記事からPVが浮き上がって見えるではないか!



熱唱するリモ様も浮き上がってる。素敵!ステキング!



遠ざかってみてもやはり浮かび上がる。
3Dリモ様!
滲み出る素敵さも3D!!



どじゃぁぁぁーん。
リモは新しい機能を手に入れた(o'∀'o)
これを使ってさらに面白いことを企んでるとか企んでないとか…。

さらに快進撃するリモをどうぞお楽しみに(o'∀'o)!!


そんな溢れる3Dの魅力のリモ様が現在在籍するD4Cの最新PVはこちら!

【VANILLA SKY】
http://youtu.be/e39zBemnDUM

俺の魅力…溢れすぎててごめん(o'∀'o)
3Dリモの明日のライブは渋谷REX!!

待ってるでー(o'∀'o)
あでゅー(o'∀'o)!!