早いもので(o'∀'o)あと一ヶ月!! | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモでござんす(o'∀'o)!!



ここのところ、D4Cの作詞作曲がハンパなくて困ってます(o'∀'o)
なんてったって初のワンマンが近づいておるのでね(o'∀'o)

曲数が足りないなんてこともあったりして(o'∀'o)
というわけで今現在、同時進行で進んでる作詞モノが3件もあるのです(o'∀'o)あわわ

どれも結構世界観を重視したいものだったりするので結構頭がパニクりそう(o'∀'o)
でもどの曲も雰囲気全然違うしかっこいいので早くみんなに聞かせたいのである(o'∀'o)!!

ワンマンでは全部聴かせられるかなー?
少なくとも2曲はいけると思うけど…(o'∀'o)

みんながどんな反応をくれるか楽しみなのであります(o'∀'o)!!

ってか!そんな話してたら今気づいたよ!
ワンマンまであと1ヶ月しかないじゃん(o'∀'o)!!
ってことはもうD4Cがスタートして11ヶ月経ったってことじゃん(o'∀'o)!!

いやー、なんか時間が過ぎるのは早いもんですね(o'∀'o)相変わらず。
この1件で何が残せたか…なんて振り返るのはとりあえずワンマン終わってからにしようかと思ってますが…色々焦るわー(o'∀'o)うはー

皆様、1ヶ月後の6月14日(日)の新宿RUIDO K4ワンマンライブはぜひ来てくだされませ(o'∀'o)命令!!

そういえば当日は嬉しい重大発表なんかもできると思います(o'∀'o)
いともたやすく行われるえげつない単独公演ってのがどんなものか見せてやりますよ(o'∀'o)うひー

そして、それも大事だが今月のライブも大事(o'∀'o)!!
とりあえず二日後に迫った5月14日の新宿RUIDO K4もガッツリかましてやります。
そしてその次は5月21日の渋谷RUIDO K2での4マン。
さらに5月25日の渋谷REXは仲良しKISAKIさん率いる「凛」さんの主催イベント。

こりゃもうハッスルするしかナイッス(o'∀'o)!!

ハッスルリモを見にぜひご来場くださいませ(o'∀'o)!!

というわけでまた明後日会おうぜー(o'∀'o)
あでゅー(o'∀'o)!!