リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRAについて。 | D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

D4C Rimoオフィシャルブログ「いともたやすく嫌われるえげつないROCK☆STAR」Powered by Ameba

はろー(o'∀'o)
リモです(o'∀'o)



今日はちょっとしたお知らせ(o'∀'o)
D4Cのお知らせではないんですが個人的に非常に大事なお知らせです(o'∀'o)

自分がD4Cを始める前にやっていた「リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA」というバンドが1年ぶりにライブを行います(o'∀'o)!!

去年の4月30日に「解散」でもなく「活動休止」でもなく、「ライブ充電期間」という名目で特に表立った活動をしてなかったのね。

もともとすごく変わったバンドで。
俺以外のメンバーが皆動物の呪いにかかっていて、その呪いを解くための旅に出ているバンドでした。

最初はただ面白く、メンバーと和気藹々やっていけたらいいなと思ってたバンドでした。
もちろんその試みはそれなりに上手く行ってたわけですが。

途中から俺、自分が見えなくなってたのね。
5年も続けちゃったし。
その間に色んなことがあって。
自分の力不足に悩んだこともあるし、色んな葛藤もありました。

んでもってただただ疲れちゃった。それだけの話。
当時のファンには非常に申し訳ないけど、一旦止めさせてもらいました。

俺が始めたリモ☆with。
俺が止めたリモ☆with。

そこには責任も何もかもが自分にあって。
成功した時の嬉しさも誰よりもあったし、失敗した時の辛さも多分誰よりもあったんだと思う。

ただライブ活動をストップしただけでは面白くない。
1年後にまた復活する、と公言してのライブ活動休止だったので。

今年の4月30日、新宿RUIDO K4でライブします。
この1年間で俺には大きな目標があって。

思えばリモ☆withを始めて5年間。
途中で俺は「メンバー」なのかはたまた「マネージャー」なのか、わからなくなってきてました。
バンドの顔であるVo.よりも「いかに動物を際立たせるか」を考えていた日々。

途中でやりたいことがズレ始めていたのね。きっと。
その中で俺はいわゆるロックスターとしての輝きがどんどん失われていってるのが自分でわかってて。

せっかく1年間、間が空くならそれ、取り戻そうよ(o'∀'o)と思ってました。

その為の、というわけではないけど、「D4C」結成。
なかなかのメンツでのバンド結成ですね。

これは、なまった俺を磨く良いチャンスだなと。
D4C結成して最初の3ヶ月はもう何もわからなくて。
がむしゃらにライブとリハをこなしていく感じだったかな。

4ヶ月目から少しずつ、ロックの勘を取り戻してきた感じ。
そして7ヶ月経つ今はだいぶ余裕も出てきて、これなら意味のある「ライブ活動休止1年間」にできそうだなと。

ただ、当初の目標よりは3ヶ月分くらい遅れてる感じ。
あと2ヶ月でどれくらい取り返せるかな。俺。

もうワクワクしかないです(o'∀'o)

もちろん、リモ☆withが復活したからといって、D4Cは辞めません。
リモ☆withも辞めません。

これはね、もう俺の意地ですよ(o'∀'o)
どんなにバカにされようが、ダメ出しされようが、俺の人生。
俺が納得いくようにしたいのよ。

何かを諦めて、とか、自分のやりたいこと妥協して。
死ぬ間際に後悔とか俺、マジで嫌だ。

そこには「成功」とか「失敗」とか関係ないわけで。
失敗しようがなんだろうが俺が納得して死ねたら俺の勝ち。

しょーもない、死んだ目で生きながら、「他人の必死」をバカにするような奴らには俺は絶対負けねーし。

俺は俺の人生、納得して死んでいきます(o'∀'o)
だから今応援してくれてる子たちは俺が死ぬまでは少なくとも付き合ってもらいます(o'∀'o)

なんだかちょっと途中で熱くなっちゃったけど、そんな想いのこもった4月30日。
絶対見に来てほしいなー(o'∀'o)

昔からのリモ☆withファンも。
D4Cから知ってくれた子も。
はたまた全然知らない子だっていい。

「失敗すること」が怖いんじゃなくて「チャレンジしなくなること」が一番怖いんだってことを伝えられるようなライブにしたいと思ってます(o'∀'o)

この1年間の俺の頑張り、どこまで伝えられるかなー(o'∀'o)
今からワクワクドキドキです。

以下、詳細ね。
まだあんまり決まってないけど。

-----------------------------------------------------------------------
★4月30日(木) 新宿RUIDO K4★
POP☆UNITED presents『幻獣大復活祭 -S.A.V.A.N.N.A. Party!!-』
OPEN 未定 / START 未定
出演:リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / and more…
-----------------------------------------------------------------------

できれば予定空けておいて(o'∀'o)
チケット発売情報などは追って発表します(o'∀'o)!!

ちなみに3年くらい前の俺がこれです(o'∀'o)




うわー(o'∀'o)
なんかすげー懐かしい(o'∀'o)

リモ☆withではポップな楽曲も多いので見た目もそんな感じ。
D4Cはロックな楽曲が多いので見た目もそんな感じ。

こういう振り分け方もなかなか面白いね。
俺、死ぬ時に「楽しかったなー」って思って死ぬんだろな(o'∀'o)

でもまだまだ後悔しちゃうから全然死ねなーい(o'∀'o)!!
皆、最後まで看取ってくれな(o'∀'o)!!

それでは4月30日に(o'∀'o)!!
あでゅー(o'∀'o)!!